戦国じゃんぶる攻略&報告 ~暇所~

このブログは筆者の戦国じゃんぶるでの個人的な出来事を載せていくブログになります。ごゆっくりどうぞ!

あくしょん軍 初ランクイン!!

2013年7月、あくしょん軍は初ランクインを遂げました!!

 

もともとは上位の餌になってレベルの高い通信合戦を見てみたかったのですが、そのうち目的が「1位~100位全員と戦う」になり、全員と戦い終えたとき、順位が10位になってたので「これは頑張れば…ひょっとして!?」となり、結局230位まで戦いました。

↓223位までを戦い終えての結果

f:id:aksyon1999:20130801151507j:plain

被対戦成績は想像以上に少なかったです。9+19で28。28人しか挑んでこなかったと思うと嬉しいような寂しいようなw

 

対戦成績は記録上は22敗なんですが、一度だけ例の修行場フィールドバグ(下記画像)があり、強制敗走がありあした。まぁ9999獲得できる軍団じゃなかったのでよかったのですが。

今回の参戦では攻防分離を使いました。先日YouTubeにUPした裏戦攻略動画の方法です。その攻防分離についてなんですが、俺の場合、極端に攻め陣に戦力が偏ってるため、自陣が攻撃されることが多々あります。その重傷版が陥落ですw今回の参戦で被対戦はわかりませんが、対戦で4回、自陣陥落してますw1桁陣も2回ほど。でも、この大きな攻め陣への戦力の偏りにより、対戦勝利の8割は敵陣陥落です。でも、攻防分離をするときはとりこぼしをしないようくれぐれも気を付けましょう。

 

あと、この記事を書いてるときはまだ、通信記録がリセットされる前なので100%ランクインとは言えませんし、他の軍団の勝ち点や勝ち数も正しくない場合があります。ご了承くださいm(__)m

 

↓修行場フィールドバグ

f:id:aksyon1999:20130801153150j:plain