戦国じゃんぶる攻略&報告 ~暇所~

このブログは筆者の戦国じゃんぶるでの個人的な出来事を載せていくブログになります。ごゆっくりどうぞ!

通信合戦の最終結果

前日の記事で騒いだからもしも、ランクインしなかったらどうしようかと昨日、必死に勝ち点を積み上げて5位との差を10万まで持っていくことに成功しました。そして、それとともに余力も消えました。

そして1日深夜、リセットが確認されました。

俺が最後に撮った通信画面(上)と今日の公式発表(下)の画像です。

f:id:aksyon1999:20130802102952j:plain

f:id:aksyon1999:20130802103005j:plain

domさんがリセット前にチャージして一気に余力を消化したっぽいです。

武装さんはあの総禄高で1位とはすごいですね…

俺も負けじと4位にランクインしました。初です。

応援して下さった方(いねーよばーか)ありがとうございますm(__)m