戦国じゃんぶる攻略&報告 ~暇所~

このブログは筆者の戦国じゃんぶるでの個人的な出来事を載せていくブログになります。ごゆっくりどうぞ!

勝ち抜きを久しぶりにやってみた。

今回の記事は勝ち抜き戦を久しぶりにやった結果と感想です。

 

いや、最近、収穫がなくて久しぶりに勝ち抜き戦を本気でやってみました。勝ち抜きランキングに入るためには敵兵を218体以上討ち取らなければなりません。ヒェー

その結果がこちらです。15回やりました。(陣形、操作兵はちょいちょい変えてるので資料にはなりません。)

    討ち取った敵兵の数  操作兵が討ち取った数

1回目    170           39

2回目    183           54

3回目    170           34

4回目    170           33

5回目    162           33

6回目    179           39

7回目    176           49

8回目    167           17

9回目    167           8

10回目    160           10

11回目    165           41

12回目    151           27

13回目    168           32

14回目    175           47

15回目    169           32   

 

ランキング

討ち取った敵兵の数   操作兵が討ち取った数

1位 183(2回目)     1位 54(2回目)

2位 179(6回目)     2位 49(7回目)

3位 176(7回目)     3位 47(14回目)

 

ランクインとは程遠い結果となってしまいましたw

2回目と7回目が優秀な成績を修めましたね~

 

意外と楽しかったです。少なくとも収穫が何か月も出ず、ダラダラと兵を探すよりは楽しかったですw(個人の感想)影が薄く、参戦者は少ない地味な暇つぶしかもしれないけどそういう箇所にあえて目をつけてあげると意外とハマるかも^^

 

それとすでに確認されてるかどうかはわかりませんが1つ勝ち抜き戦バグについて法則を見つけました。もしも、確認されてる事実をこの場で「俺こんなの見つけたぜーーwwwすげーだろーーーーwwww」なんて調子乗って発言したら恥ィったらありゃしないw

 

確認済みかどうか確認してから(ややこしw)その内容について追記したいと思います。