戦国じゃんぶる攻略&報告 ~暇所~

このブログは筆者の戦国じゃんぶるでの個人的な出来事を載せていくブログになります。ごゆっくりどうぞ!

ブログ総アクセス数10000突破!!

7月25日に5000アクセスを突破してから1か月とちょっとが経ちました。

 

このブログの総アクセス数は…

 

10000を突破しました!!

 

いやぁ…長かったです…ここまでの道のり…。

このブログを始めたのが去年の10月くらいなので(記憶が正しければ)約1年かけての達成でした…。遅いw

 

だから10000を365で割ると………1日27アクセスかな? 少ねぇwww

夏休みは1日100アクセスを超える日がほとんどでしたが夏休み入る前までは1日3アクセスとかが普通でしたwちょっと1日27アクセスの結果に納得いかないんで正確に計算してみましょう。

 

あらw始めたの11月10日でしたw何が10月だよwwうん、俺の記憶がいけない。俺は悪くない。記憶のバカヤロォ!

んで、2012年11月10日から2013年9月2日の間が297日間でさっき確認したら10004アクセスだったので

10004/297=33.68350168350168…

となりました。おぉ!1日33アクセスか…それでも少ないけどこれ以上あがいても無駄なのでwてか、夏休みで5000アクセス行ったのか~じゃあ夏休みの平均アクセス数も計算してみよう。

まぁ夏休みと言っても最初の方は覚えてないのでだいたいですが今回計算するのはは7月25日から9月2日の43日間で5000アクセス。

5000/43=116.2790697674419

おぉ!!!!100アクセス超えてる!!!こりゃ7月20日(夏休み初日)の286アクセス(1日の過去最高記録)を計算に入れればもうちょい伸びるけど、そこまですると総アクセスの値の不正確さが増すのでやめます。

 

ちなみに今日のアクセス数は今のところ26です。平均下回ってるw