戦国じゃんぶる攻略&報告 ~暇所~

このブログは筆者の戦国じゃんぶるでの個人的な出来事を載せていくブログになります。ごゆっくりどうぞ!

覚醒スキル

久しぶりにパズドラの記事を書きます。

今日大型アップデートがあり、このアップデートで追加された新機能が覚醒スキルです。
f:id:aksyon1999:20130913185109j:plain
そのモンスターと同じモンスターをパワーアップ合成するか、覚醒用のモンスターをパワーアップ合成すれば必ず発動します。覚醒スキルを持ってるモンスターは覚醒スキルを3つずつ持っているので、3回合成すればより強力になります。
ちなみに俺は闇の神秘龍と画像のアルデバランが1覚醒、今日作った破壊神シヴァが2覚醒です。シヴァはこの日記の記事でも書いたようにレアガチャでGETしたモンスターです。
↓破壊神シヴァ
f:id:aksyon1999:20130913185717j:plain
↓覚醒用モンスター「たまドラ」
f:id:aksyon1999:20130913185947j:plain
f:id:aksyon1999:20130913185828j:plain
ふわふわ♪