戦国じゃんぶる攻略&報告 ~暇所~

このブログは筆者の戦国じゃんぶるでの個人的な出来事を載せていくブログになります。ごゆっくりどうぞ!

ようやく… 4度目の正直

ブログタイトルが戦じゃんなのに最近、戦じゃんの記事を全く書けていなくてすいません…。


さて、本題ですがやっと手に入りました。過去3回の勝利で石16個を吸い込んだにも関わらず、1度も卵をドロップしなかったヘライース。こんなことなら超地獄級10コンくらいで1発ドロップのほうがよかったかも…。ヘライースとは関係ありませんがドラりんの超級もボスドロップしませんでした。

でも、今日のヘライース降臨でやっと地獄級ドロップしました。3コンと最小石数でクリアできました。フェス用に石は持っておきたかったのですが、5コン以内ならガチャ1回分なのでお得ですね。
f:id:aksyon1999:20130929202203j:plain