戦国じゃんぶる攻略&報告 ~暇所~

このブログは筆者の戦国じゃんぶるでの個人的な出来事を載せていくブログになります。ごゆっくりどうぞ!

イザナミ降臨

新しい降臨ダンジョン、イザナミ降臨。

ボスは2種類のイザナミのうちどちらかが出現する珍しい降臨ダンジョンです。

ボスのHPは他の降臨ダンジョンのボスに比べると比較的低いです。地獄級のボスHPは140万程度です(光水)。
ボスの属性は光水の他に闇火がいますが、光水は先制で10ターンのスキル使用禁止を使い、闇火は先制で10ターンの間ドロップ操作時間を2秒減らす特殊なスキルを使ってきます。闇火がでてくるとホルスやラーやサクヤだと厳しいかもしれません。まぁ2秒でドロップ操作ができれば問題ないですがw

地獄級が確定ドロップでないことはご存知だと思いますが、友達の話によると超地獄級も確定ドロップでないらしいですが…そんな話があるのか??

地獄級で2種類とも落ちたので超地獄級は行ってないですが…まぁ次回確認しましょう。
俺はホルス×ホルスで地獄級両ボスノーコンできました。
f:id:aksyon1999:20131129224821j:plain
↑vs闇火イザナミ
f:id:aksyon1999:20131129224842j:plain
↑BOX上から2段目一番右が光水イザナミ、上から3段目左から2つ目が闇火イザナミです。