戦国じゃんぶる攻略&報告 ~暇所~

このブログは筆者の戦国じゃんぶるでの個人的な出来事を載せていくブログになります。ごゆっくりどうぞ!

大事な3年2学期の内申キタ

タイトル通りです。まぁ報告するってことはそこそこだったということです。特別高い数値ではありませんが、俺の中では3年間で一番高い数値です。この時期にいい値が出たのは本当に嬉しい!!

 

結論から言うと35(/45)です。3が2つ、4が6つ、5が1つです。ちなみにこれまでの最高値は1年3学期の34です。

他の都道府県はわからないのですが、俺のいる県の公立高校の入試制度は

2年の3学期の内申+3年の2学期の内申×2=A点

なので俺の場合は

33+35×2=103(/135)

となります。志望校行けると先生に言われほっとしました。(ただ、その学校の倍率はヤバいらしい)

↓各教科の数値はこちら

国語:4

数学:3

英語:4

理科:4

社会:5

美術:4

音楽:4

保体:3

技家:4

各観点の評価はまだ知りませんが数学は4に近い3のような気がします…