戦国じゃんぶる攻略&報告 ~暇所~

このブログは筆者の戦国じゃんぶるでの個人的な出来事を載せていくブログになります。ごゆっくりどうぞ!

そういえば1周年

すっかり忘れてましたがもうこの日記を開設して1年以上たちますね。

 

ちなみに今日までの総アクセス数は…17705!

 

まぁだいたい1年で17000アクセスということですね。

夏休みは1日100アクセスはあたりまえでした。夏休み後は平日は30前後、休日は60前後程度でした。

 

戦じゃんは一応やってるけど、特に報告することはなしです~。忍の里まわったり、本願寺行ったり色々です。11月の通信は最終日から始めて20位くらいだったかな。12月の参戦予定はありません。(って7月も11月も予定はなかったけど結局、参戦したけどねw7月に至ってはランクイン…)なにも報告も攻略もしてないからもうブログ名変えようかと思ったけど、リンク先さんに迷惑かかるからまだこの名前でいきます。

 

パズドラは…まぁとりまフレなりたい人はコメントでID書いといてください。ランクが近い方で(目安180~200)。リーダーに出来るモンスターは

・炎隼神ホルスLv最大 +71 3覚醒(頻度:高)

・黎明の熾天使ルシファーLv75 +27 未覚醒(頻度:中)

・災禍の魔神王サタンLv34 +無 2覚醒(頻度:中)

・覚醒ヘラ・イースLv最大 +15 3覚醒(頻度:中)

・極光の麒麟サクヤLv54 +無 3覚醒(頻度:極低)

もし上記のモンスターが必要でフレンド枠に余裕がある方でしたらコメント欄にIDとパズドラの名前を書いてそれなりのモンスターにして待っていてください。こちらから申請します。また、ルシファーはこれ以上Lvを上げる予定はありません。サタンはもう1回覚醒させてもっとLvも上げます。サクヤもLvもっと上げる予定です。それも踏まえてお願いします。