戦国じゃんぶる攻略&報告 ~暇所~

このブログは筆者の戦国じゃんぶるでの個人的な出来事を載せていくブログになります。ごゆっくりどうぞ!

ランク200到達

今更ですがあけましておめでとうございます。今年も暇所をよろしくお願いします。

ログイン日数360日にしてやっとランク200ですよ。無課金でこれなら普通なのかな??

無課金でランク200のパズドラーの現状を伝えたいと思います。

ダンジョン
・ノーマルダンジョン
    ・伝説の大地以外はクリア済み
・テクニカルダンジョン
    ・聖獣たちの楽園以外はクリア済み
・スペシャルダンジョン
    ・新無限回廊はクリア済み
    ・超級はだいたいクリア済み
    ・地獄級は色々
・降臨系ダンジョン
    ・ゼウスディオス、ベルゼブブ、大天狗、パズドラZコラボ以外は難易度関係無しに0〜4コンでクリア

 

BOX(素材は別あまり写ってない)

f:id:aksyon1999:20140106175208j:plain
↑シヴァは究極進化での救済を願う
f:id:aksyon1999:20140106175230j:plain
↑初芽の局がなにげ使える
f:id:aksyon1999:20140106175248j:plain
スサノオ以外放置状態
f:id:aksyon1999:20140106175302j:plain
↑目指せサクヤLvMAX
f:id:aksyon1999:20140106175317j:plain
↑LvMAXヴァンパイアを退化させてもう一方にしようかと検討中

ランク200になるまでにお世話になったPT(この他にも今は亡きエンドラのドラパなども)
f:id:aksyon1999:20140106175334j:plain
f:id:aksyon1999:20140106175348j:plain
↑基本ホルスPT
f:id:aksyon1999:20140106175404j:plain
↑ツインリット攻略PT
f:id:aksyon1999:20140106175424j:plain
↑星空の神域、魔石龍の大洞窟はルシパ


このくらいです。同じくらいのランクで無課金の方がいたら参考にしてください。