戦国じゃんぶる攻略&報告 ~暇所~

このブログは筆者の戦国じゃんぶるでの個人的な出来事を載せていくブログになります。ごゆっくりどうぞ!

悪魔PT育成

悪魔PTの重要な役割を果たしているキングわるリン。
その役割は「悪魔エンハンス」です。1ターンの間悪魔タイプのモンスターの攻撃力を3倍にするというものです。サタンPTの変換+ドロップ強化+列強化+エンハンスの威力はボスを一撃で倒すほどのものです。
 
しかし、変換は勝手に溜まるとしてもドロップ強化とエンハンスはそれぞれスキレベ1で15ターンと17ターンなので溜めようとしないと溜まりません。しかし、サタンPTは回復力0なので下手な俺には溜めることができません。
 
そこで!
期間限定のスペシャルダンジョン「ポリンの塔」ででてくるデカわるリンを進化させてエンハンスのスキレベを上げようと頑張っています。20体集まったのでスキマとはいかなくても3か4くらいは上がってほしいです。あと早くメタドラが来てくれないとBOXがもういっぱいなのでヤバいです…
 
f:id:aksyon1999:20140218195358j:plain