戦国じゃんぶる攻略&報告 ~暇所~

このブログは筆者の戦国じゃんぶるでの個人的な出来事を載せていくブログになります。ごゆっくりどうぞ!

合否発表&新兵

こんちゃ。

 

今日、公立高校の合否発表でした。無事、合格できました。私立はもう合格していたんですが暇所では触れてませんでしたね。domさんやホワイトには数学や国語を教えてもらったので感謝しています。

 

そして昨日雇った作忍。散々欲しがっていた念願の作忍をやっとGETしたわけですが、なんと15時間で解雇されましたw

 

そして入れ替えで入ったのが…

 

f:id:aksyon1999:20140227170124j:plain

 

37火遁見切をギャンブル雇用。そうしたら1回目でギャンブル成功w何回か成長させていくうちに突進もGETして39五大老に。

 

体力40行ってほしかったけど奮起持ちだし治療も持ってるからまぁいっか。

 

 

そして2月の通信合戦なんですが今から参戦しようかと思ってます。

昨日、今日と上位10軍団中2軍団と戦ったのですがこのまま上位10軍団全部とやろうと思います。てか、上位10軍団はやります。

その勢いのまま上位250位くらいまでやって200勝できればまぁいいかなと。ランクインできなくても「あくしょん」の存在を知らしめることが出来ればいいと思ってます(こういっておけばランクインできなかったときの言い訳に使える)。

※PCの不調&バグによる大きな取りこぼしでやる気をなくしたのでやめます。

※やっぱやります。