戦国じゃんぶる攻略&報告 ~暇所~

このブログは筆者の戦国じゃんぶるでの個人的な出来事を載せていくブログになります。ごゆっくりどうぞ!

死闘、激闘しかし奮闘

うーす

 

2月戦、苦しみながらもなんとかランクインすることが出来ました。

結果は7位です。

↓おじゃまホワイトが最後に撮った画面

f:id:aksyon1999:20140304202114p:plain

この画面では6位なのですがこの後buunoに抜かれて7位でした。

 

公式発表はコチラから。

 

あの対戦陣形放置がなければ6位だったかもしれない…が、被対戦陣形でも負けるような相手だったらどっちにせよ7位だったので今更、どーでもいーですw

 

ちなみにデススターズがリア友なのはご存じだと思いますg…え?ご存知ですよねw?まぁ知ってるってことにしておいて、実は12位のくにおくんもおじゃまホワイトのリア友で俺もチャットなどで連絡を取ってる程度ですがお互いの事を知っている仲なので20位以内に3人とも入れたのは嬉しいですね。しかもくにおくんはあの総禄高で…。

 

ちなみに主の対戦成績は215勝25敗くらいだと思います。被対戦は19勝13敗かな?詳しくはわかりませんが最後に見たときはそうでした。

 

2月戦は最初2戦から色々あって19998の取りこぼしをしてしまって心配でしたがデススターズだけにランクインされるのは嫌なので頑張って勝ちを積み重ねて80万稼ぎました。その努力もあって無事、ランクインすることが出来ました。