戦国じゃんぶる攻略&報告 ~暇所~

このブログは筆者の戦国じゃんぶるでの個人的な出来事を載せていくブログになります。ごゆっくりどうぞ!

iPhoneゲーム「ヘイ・デイ」にハマった。 

 
初めて広告で宣伝してたゲームにハマったよ。
その名も「ヘイデイ」!
まぁ簡単に言えば農場を経営するゲームですね。作物を作ったり家畜を育てたりしたらそれらを収穫してその素材のまま売るなり、素材と素材で新しい商品を作って売るなりしたらそのお金で新しい作物や家畜、設備を買ってまた作るというものです。また、農場のデザイン(?)を自分で自由に変えられるのも魅力です。(これが一番大きい)
 
↓主農場の現在の姿。
f:id:aksyon1999:20140419140810j:plain
 
そして主が気に入ったのはゲームを少し進めていくと飼えるようになるブタ。
彼らが見ていてホントに面白い!
 
↓↓彼らの不思議な仕草をどうぞ↓↓
 

f:id:aksyon1999:20140419143037p:plain