戦国じゃんぶる攻略&報告 ~暇所~

このブログは筆者の戦国じゃんぶるでの個人的な出来事を載せていくブログになります。ごゆっくりどうぞ!

お久しぶりです

わー

なんか久しぶりの更新だなぁ…。

えっと、まぁ中間テストだったのでしばらく止まってました。結果は…うん、察せw


そんでもって今回はパズドラのことですね。戦じゃんはしばらくやってません。

んで、今やってるECOコラボのボスのタイニーのスキルが私がチュートリアルガチャ以外で初めて引いた神、ツクヨミと同じ「チェンジザワールド(CTW)」なのです!
前回のECOコラボでも挑戦したのですがあと1ってところでECOコラボが終わってしまいました。なので今回は絶対に上げてやると意気込んでいました。

いよいよ合成の時。既に3体スルー…。
f:id:aksyon1999:20140523205613j:plain


ポチッ



ポチッ



チューーン



f:id:aksyon1999:20140523205115j:plain
テーテレテテテー!



ぬおおおおおおおおおおおおおおCTWスキルマ完成!!!!嬉しい!嬉しすぎる!!

が、主はツクヨミをもう1体もっているのでそっちもスキルマとまではいかなくても、1か2くらいは上げておきたいです。


ツクヨミ2体もってるのにコンボ系モンスターがロビンしかいないんだよなぁ…。

はぁ…オオクニヌシ欲しい…。