戦国じゃんぶる攻略&報告 ~暇所~

このブログは筆者の戦国じゃんぶるでの個人的な出来事を載せていくブログになります。ごゆっくりどうぞ!

金曜×埃及 【追記あり】

タイトルどうしよ

なんかいいのあったら変える。ないならそのままで。


えっとですね、はい、まぁ光ラー作りました。
f:id:aksyon1999:20140614001559j:plain

かっこいいし強いですね。

オオクニ貯石
今朝:31個
今:22個

金曜超地獄を回すためのスタミナ回復やコンテニュー、あとは素材のためのBOX拡張とフレンド枠の拡張。

金曜超地獄は安定PTが見つかっていなかったのですが、今日は闇ラーPTで4回行って1コン、0コン、0コン、2コンと好成績でした。編成は調べれば出てくると思うんですが一応載せておきます。
f:id:aksyon1999:20140614002225j:plain
↑これのラーが闇版

L:闇ラーLv90 +1 Sl3
S:薔薇ヴァルLv87 +0 SlMAX
   デュークLvMAX +10 SlMAX
   女傑エキドナLvMAX +60 SlMAX
   光ヨミLvMAX +15 SlMAX
F:光ラー

立ち回り

1F:主属性の全体攻撃+数コンボでミスリットを残して最低でもツクヨミをあと2にしておく。
2F:ソーラーレーザーで突破
3F:ソーラーレーザーで突破
4F:初ターン威嚇。その後はCTWや欠損対策として変換を使用して倒す。

まぁ結局1Fゲーですよね。ぶっちゃけ1FゲーのPTなんて誰でも思いつくもんで大半の人は「1Fで調整できない」が悩みでしょう。
でも2Fがなかなか鬼畜なこのダンジョンでは1Fゲーになっても仕方ないので経験を積んで調整の感覚を掴むしかないですね…。それとも1FノンストップPTあんのかなぁ?

人気なのはやはりゼウスPTなのでしょうか?威嚇2枚積み多色PTも悪くないけど。それともやっぱ列強化PTなの…?






……「パズドラ」っていうくらいだからドラパでやってみようかなぁ…。

追記:↑GF1回回したら緑ソニア当たりましたw