戦国じゃんぶる攻略&報告 ~暇所~

このブログは筆者の戦国じゃんぶるでの個人的な出来事を載せていくブログになります。ごゆっくりどうぞ!

「無課金_忍耐」 検索

久しぶりにクラクラの村を見せたいと思います。

f:id:aksyon1999:20140624200131j:plain

もう、村っていうより城とか要塞ってレベルですねw
無課金ながら大工4人目をなんとか雇えました。しかし、そのおかげで建築時間の短縮は全く出来ず…。

f:id:aksyon1999:20140624200309j:plain

迫撃砲:20時間38分/48時間
タンク:23時間59分/24時間
兵舎:23時間59分/24時間
TH:23時間59分/144時間

これだけの時間をかけて完成するのを待っていなければならないなんて…。パズドラなんかの無課金よりよっぽどつらい…。(パズドラは実際、無課金で全然OK)

THがLv7になって建てられるもの一通り建てたらその後は兵舎をLv9にしてドラゴンを使いたいですなぁー


あと、最近全く話題に上がらない戦じゃんですが6月の有名兵は誰なんでしょうか?PCに全く触れていないので全然わかりません。

7月は参戦しようと思ってたけど、少ししたらバイトもするだろうし出来んのかなぁ…。