戦国じゃんぶる攻略&報告 ~暇所~

このブログは筆者の戦国じゃんぶるでの個人的な出来事を載せていくブログになります。ごゆっくりどうぞ!

splax公式アプリ

久しぶりかも。久しぶりじゃなかったらごめん。

まぁー…ね、もう戦じゃんとかしばらくやってないわけですよ。主な理由としてはPCの起動が面倒なのと起動が楽な携帯をずっといじってるということですね。
でも戦じゃんをやりたくないわけではない。

じゃあ、そんな悩みを解決すべくある方法をとりました。
それは「Safariで戦じゃんを起動する」というとこです。もちろんダメもと。あの操作をスマホの画面で行うのは難易度高いしそもそも携帯が爆発しそう。

で、結果はもちろん起動できず。splaxのモバイルサイトにアクセスしてました。splaxの携帯ゲームが結構ありました。

そしてサイト最下部に興味深いリンクが。

f:id:aksyon1999:20140708225656j:plain

「Splax's free app」

マジか。
そのアプリの内容はというと…

f:id:aksyon1999:20140708225958j:plain

この動物たちがちょこちょこ動き回るのでそれをぶつからないように指で動かすゲームです。やってみたけど、動かす度に動物の動きが早くなるし、画像のように一定時間経つと画面下部から更に動物が入ってくるので想像以上に難しいw

百聞は一見に如かずじゃないけどリンク貼っておきます。(iPhone用)
splaxユーザーなら一度やってみてはいかがでしょうか?
↓↓iPhone用リンク↓↓