戦国じゃんぶる攻略&報告 ~暇所~

このブログは筆者の戦国じゃんぶるでの個人的な出来事を載せていくブログになります。ごゆっくりどうぞ!

大変長らくお待たせいたしました

こんにちは

 

ブログ放置してたらいつの間にか夏休みもあとわずか。しかし8月最初の更新となります。

 

まぁカテゴリーを見てなんとなくわかった方もいると思いますが、まぁお察しの通りですね。 そうです、今回は戦じゃんで更新いたします!

いやぁ…かなり久しぶりだな。カテゴリーとしては55日ぶり、本格的な戦じゃんの内容としてなら実に114日ぶり。全盛期の俺からしたら「よくそんなにも戦じゃんを放置できるな」という感じでしょうか。昨日まではやる気なかったんですが色々あって戦じゃんを起動することになってその時に「あくしょんに参戦してほしい」という声があったのでまぁ通信合戦への参戦はまだ考えてませんが、どうせ暇なので兵探しくらいはするか、ということでダラダラとやっていました。

で、今回の内容なんですがまーこれはハッキリ言って読者の方々が求めてる内容ではないですね。雇った兵を見せるだけ、しかも自慢にならない中の上クラスの兵なんでなーんも面白くありません。そこんとこおねしゃす。

 

f:id:aksyon1999:20140818171329p:plain

 

1回目から優秀能力をGET。その後体力4UPといい成長してくれました。

私評価は★★★★☆ですね。能力としては申し分ない(とは言い切れないけど。)ですがもっと上は目指せるんじゃないかということで。

こんな理由で評価1つ下げてたら★5なんて永遠につかない気がするけどまぁ気にしない。

 

あとは戦じゃん休む前に作ってた「戦じゃん 理想兵集」というのがあったのを今思い出しましたので後日(できれば夏休み中)公開したいと思います。お楽しみに~