戦国じゃんぶる攻略&報告 ~暇所~

このブログは筆者の戦国じゃんぶるでの個人的な出来事を載せていくブログになります。ごゆっくりどうぞ!

同じ期待なら安い方を

いえーい

 

えーっと、読者の方にとっては2日連続でどうでもいい報告となります。

そうです、兵の入れ替えです。今回は武将の入れ替えです。(本当はこの兵も昨日雇ったんですがなんとなく今日更新となりました)

 

まずは解雇した兵から

 

f:id:aksyon1999:20140426121530p:plain

 

はい、豪傑です。

まぁ特殊な兵ですよね。多分ですが強豪で雇ってる軍はないんじゃないでしょうか(別に雇ってるから雑魚とは言ってない)。別に冷めたわけじゃないんですが禄高構成的にBだとどうなんだってことになって新しい武将を探すことに。

そして、新しく雇った武将がこちら

 

f:id:aksyon1999:20140820232619p:plain

 

どうせなら安くて優良構成となれるC連を獲ろう!ってことになってLv4武家屋敷(武田ではない)で頑張って探してたら2時間くらいかな?そのくらいで出てくれました。でもまぁ出たときはC連だったのですがその時チャットにいた人に意見を聞くと成長させるほうが多数だったので成長させました。

結果的に安いB連を雇う形になりました。特殊能力も問題ないし、構成的にも95点。体力が少し低いですがそれは軍団の回復力を上げてなんとかしましょう(テキトゥ