戦国じゃんぶる攻略&報告 ~暇所~

このブログは筆者の戦国じゃんぶるでの個人的な出来事を載せていくブログになります。ごゆっくりどうぞ!

膂鼓焙,連鼓焙,膂回治焙etc

最終選考落ち焙烙・槍術・遠射の供養記事です。実力魅力の両方を評価する独自の基準を設けて採用選考を行っておりますので読者の皆さんとはちょっと良兵基準が違うかも。遠射なんてマジで8年ぶりくらいに雇ったくらいなので…。

焙烙であれば膂(2点)連・奮・鼓・回治・鉄見(各1点)合計で4点あれば体脚は問いません!体脚黄色なら3点でも許すかも。槍遠は気分です。もってけドロボー大安売りの全19体。

 

焙烙全11体

f:id:aksyon1999:20200526000028p:plain

↑2点。見切ったら5月戦あった。

f:id:aksyon1999:20200526000224p:plain

↑3点。3点の中でも"膂鼓"は別格。57-2でも解雇がつらかった。

f:id:aksyon1999:20200526000332p:plain

↑1点。○んち焙。

f:id:aksyon1999:20200526000415p:plain

↑2点。連鉄回の片割れがいそう。

f:id:aksyon1999:20200526000655p:plain

↑2点。突逃GETは忍者のほうが嬉しいかな。

f:id:aksyon1999:20200526000807p:plain

↑1点。○んち焙。

f:id:aksyon1999:20200526000922p:plain

↑1点。1点多くない…?要らんて。

f:id:aksyon1999:20200526001017p:plain

↑3点。脚4だったら生き残ったかも。惜しい。

f:id:aksyon1999:20200526001113p:plain

↑2点。○んこ焙。

f:id:aksyon1999:20200526001147p:plain

↑1点。○んち焙。(意地でもやり通す)

f:id:aksyon1999:20200526001406p:plain

↑1点。○んち焙。(やりきったー!!)

 

 

槍術全7体

f:id:aksyon1999:20200526001605p:plain

↑脚4なら妥協した可能性がなきにしもあらず。

f:id:aksyon1999:20200526001650p:plain

↑守りを備えるか機会を待て。突突攻は物騒すぎ。

f:id:aksyon1999:20200526001913p:plain

↑槍が簡単に出ると思ってた頃に捨てた。お前でいいから戻ってきて。

f:id:aksyon1999:20200526002015p:plain

↑突突攻竹槍特攻部隊ワンチャンあるな。

f:id:aksyon1999:20200526002125p:plain

↑名前とステと作戦は美しい。特能が×

f:id:aksyon1999:20200526002314p:plain

↑どこかで聞いた名前。お前でいいから戻ってきて(3体ぶり2回目)。

f:id:aksyon1999:20200526002429p:plain

↑部活ばっかで勉強苦手な奴みたい。

 

 

遠射全2体

f:id:aksyon1999:20200526002631p:plain

↑脚5にでもなったらとっとこうかな^^

f:id:aksyon1999:20200526002737p:plain

↑こいつが焙烙である世界線に生まれたかった。

 

焙烙の出っぷりと槍術の出なっぷりに20日間辟易しつつ現在も平地を周回しております。なお、更新欲にまみれた心なき供養だ!とのご指摘は受け付けておりません。