戦国じゃんぶる攻略&報告 ~暇所~

このブログは筆者の戦国じゃんぶるでの個人的な出来事を載せていくブログになります。ごゆっくりどうぞ!

通信合戦(2016~).xlsx

こんにちは

 

先日、おじゃまホワイト主催で行われた視聴者参加型配信企画「戦国じゃんぶら~懐かし涙のお茶会~」(通称:戦じゃんtier表を作ろう)で使用していた対象軍団リストを公開しておきます。皆さんもう熱は冷めているでしょうが…。

 

通信合戦(2016~).xlsx - Google スプレッドシート

 

地味に作成者わたしだったんですね〜。2016年以降に1度でもランクインをしたことのある軍団を対象にリストアップし、全対象軍団の2016年以降の総ランクイン回数、1位回数、2・3位回数を記載してあります。勝点10万点以上でのランクイン回数や企画当日はあまり触れられなかった2016年以降の各年ごとのランクイン回数も見ることができます。活用法など知りませんが既に企画で活きたのでヨシ!

 

一応、企画関連リンクをまとめて↓

企画概要:【宣伝】7/24(金) 戦じゃん配信企画について

アーカイブ:【配信企画】戦国じゃんぶら~懐かし涙のお茶会~ 2020.7.24

戦じゃんtier表:戦じゃんtier表 完成!【企画参加ありがとうございました】

 

このリストを作るにあたってどむさん作成のranking.xlsxには大変お世話になりました。戦じゃん界の国定教科書なのでまだダウンロードしていない方は第2回目の授業までに入手しておくように。ではまた次回の授業でお会いしましょう。Googleフォームからのコメントシートの送信を忘れないでください。