戦国じゃんぶる攻略&報告 ~暇所~

このブログは筆者の戦国じゃんぶるでの個人的な出来事を載せていくブログになります。ごゆっくりどうぞ!

リンク整理

サイドバー「関連ブログ」を更新いたしました。

最近更新のあった戦国じゃんぶる関連ブログの中から目にとまったものを勝手に追加させていただきました。また、併せて、今後戦じゃん関連の更新が期待されないブログのリンクを削除しました。

 

【追加】6カ所

三城(mijyu)の部屋

mijyu(軍団名同じ)さんのブログです。非はてな大手その1。現時点での世界ランキングは3位と通信合戦において圧倒的な実力を誇るも、動画投稿・研究活動・自動車教習などその他の分野においても幅広く活躍。毎月撮影ありがとうございます。

戦じゃんブログ@強いでー

強いでー(軍団名同じ)さんのブログです。非はてな大手その2。7月戦終了時点で「今後、貯金を積んでのガチ参戦はあまりないだろう」などと仰ってますが、「参戦しません!」と宣言した直後に1600勝した実績がある方なので期待してます。

戦じゃんアルバム~∞のキズナ・ミュージアム~

無限の絆(軍団名:インフィニティ-)さんのブログです。「三大新興宗教といえば、創価学会幸福の科学、無限の絆だよね~」というときの「無限の絆」。直近で2か月連続ランクインを決めた強さと上からも下からも慕われる暖かさを持った男。

renの戦国じゃんぶる

ren(軍団名:おにれん)さんのブログです。ここ何か月かのチャットやリストを見て「やったか!?」と思ったらバチバチに生きてたことがブログと今月のリストから判明した大強者。この方のブログを見た後だと自軍がゴミみたいな軍隊に感じる。

はるんのルンルン戦じゃん記

はるん(軍団名:はるん軍)さんのブログです。強いでー氏によって発見、命名される。優しく人当たりのいいはるんさんから繰り出される全然優しくない実績をもつはるん軍は恐怖。遅すぎたブログ開設。取りすぎた月間1位。早すぎた埋葬。浅すぎた墓穴。

アキラの部屋

アキラ☆彡(軍団名同じ)さんのブログです。先月戦にて、2年5か月ぶりとなる復活のランクインを対戦1敗という驚異的な数字で成し遂げた通称・☆彡さん。この方にはどうも50忍をくれる守護神がついているようなので早いとこ杵と臼を…

 

【削除】2カ所

燕の巣 ~戦国飛行体験記~

つばやん(軍団名:スーパーつばやん)さんのブログです。2020年5月いっぱいで引退。

ちっぷすぶろぐ

chips(軍団名同じ)さんのブログです。2020年5月いっぱいで引退。

 

【削除しようと思ったらもともとなかった】1カ所

なーらんだ―寺院

えむ(軍団名:えむ's)さんのブログです。2020年5月いっぱいで引退。僕は「ナーランダー僧院」で覚えてました。

 

冒頭でも述べましたが一部を除いて無断でリンクしているので、削除してほしいとの声があればなんなりとお申し付けください。物凄くしれっと削除いたしますので。

 

今後とも暇所をよろしくお願いいたします。