戦国じゃんぶる攻略&報告 ~暇所~

このブログは筆者の戦国じゃんぶるでの個人的な出来事を載せていくブログになります。ごゆっくりどうぞ!

軍団完成を見据えた平地遠征③

part1:軍団完成を見据えた平地遠征①

part2:軍団完成を見据えた平地遠征②

泥沼化してきた膂鉄見焙その他を求めてpart3です。諸々はpart1を見てね。不合格者2体合格者1体不合格者17体合格者1体

f:id:aksyon1999:20200912232810p:plain

↑星ギャン。星とか言いつつ鼓舞とか来たら割と萎え。膂連脚でおなしゃす。

f:id:aksyon1999:20200923223021p:plain

↑見ギャン。軍団全体で回逃計30とかいうラクそうでしんどい目標。

 

 

ここで登用基準を満たした方が出現。9月戦記事にいた彼です。

f:id:aksyon1999:20200927182814p:plain

成長しょっぱめだけど素材が優秀だから問題ナシ。彼がきたことによって全弓兵の星鉄見焙化が完了しました。ただ、うち膂鉄見3体では物足りないので、ラスト膂鉄見焙を求めて平地周回を続行。もちろん膂鉄見でなくても現職星鉄見+αみたいな人でもバチコリ大歓迎。

 

 

f:id:aksyon1999:20200927182729p:plain

↑膂ギャン。ステ合計9UPの激渋シャバ太郎。

f:id:aksyon1999:20201001175423p:plain

↑鉄ギャン。脚妥協が始まった理由については9月戦記事をご覧ください。

f:id:aksyon1999:20201001235807p:plain

↑膂ギャン。脚2とはいえ討取持ちだっただけに惜しい。

f:id:aksyon1999:20201010155211p:plain

↑膂ギャン。成長後で素材級。

f:id:aksyon1999:20201010160620p:plain

↑膂ギャン。名前は好き。他嫌い。

f:id:aksyon1999:20201011135852p:plain

↑見ギャン。膂4を諦めた「膂3連3」の構想がチラついたものの普通に失敗。

f:id:aksyon1999:20201011153300p:plain

↑久しぶりの74-4-鉄見。大きかった期待と小さかった定志郎。

f:id:aksyon1999:20201012155801p:plain

↑見ギャン。2GETも見GETならず。膂討焙GETし損ねる。

f:id:aksyon1999:20201012174508p:plain

↑膂ギャン。610年というとムハンマドイスラム教を開いた年として知られてますね。

f:id:aksyon1999:20201016164828p:plain

↑膂ギャン。膂力一点狙いなんて成功するわけないやん。

f:id:aksyon1999:20201016165044p:plain

↑膂ギャン。攻略GETしたときはちょっとビクッってなった。

f:id:aksyon1999:20201017140142p:plain

↑鉄ギャン。引くくらい人をおちょくる成長するやん。

f:id:aksyon1999:20201017154317p:plain

 ↑膂ギャン。キャラクターが成長しませんでした!

f:id:aksyon1999:20201017162254p:plain

↑膂ギャン。ゴミばっかり拾うな。量より質でいけ。

f:id:aksyon1999:20201017211052p:plain

↑鉄ギャン。鉄GETすれば回復なし奮焙と交換できた。

f:id:aksyon1999:20201018171112p:plain

↑鉄ギャン。筋トレで自分の好きな種目しかやらない奴。

f:id:aksyon1999:20201018192529p:plain

↑膂ギャン。だからゴミばっか(ry

f:id:aksyon1999:20201018201518p:plain

↑鉄ギャン。終了!w

 

結局脚2で妥協することになりましたが特能に免じて焙烙探し"無事"終了としましょう。

思ったよりもつらかった。こんなの1体でも見つけるまでにかかった期間は丸2か月、所持銭にしておよそ700万増。しかも回してるのは1分優勢勝ち非確定の平地ときた。他にモチベを求めようにも騎馬にも槍にも遠射にも興味ないし、火矢は言うまでもない。この労力じゃつよ忍の1体でも貰えなきゃ割に合わなくない??

何はともあれこれで弓兵は集めきった。脚2が2体ほどいるけどうちっぽくていいじゃない。むしろ"あくしょんの完成"としてはそっちの方が完成度高いまである。次はいよいよ最後に残った鉄砲隊を完成させるべく雑賀遠征へ。端から兵探しは11月末に終わらせるつもりで予定を立てていましたが、ダイ野のサ終予告を見るに決して構えすぎではなかったようです。11月末といわず、10月中に終わらせることを目指して最後のピースを探してまいります。