戦国じゃんぶる攻略&報告 ~暇所~

このブログは筆者の戦国じゃんぶるでの個人的な出来事を載せていくブログになります。ごゆっくりどうぞ!

戦国じゃんぶるWebGL版ほか【宣伝】

11月はブログ更新が少ないと思うので(これは12月以降数多更新があることを意味しない)、稼ぎも兼ねてたまには宣伝記事でも打ちたいと思います。各宣伝内容の概要は当ブログからもお伝えしますが、詳細につきましてはそれぞれに設けたリンク先からご確認ください。

 

◇宣伝壱.2020年11月戦特例500勝ルール

実質的な最終戦となることが予想される2020年11月戦について「いつもの300勝ルールとは異なる特別ルールを適用したらどうか」という声が挙がっています(下記リンク要参照)。11月戦に参戦される予定のある方は一度目を通しておくといいかもしれません。目を通したついでにお気持ち表明してくれるとチャットの人たちが喜びます。

【11月戦特別ルール】

一.11月30日23:59:59(JST)までに、対戦は500勝まで可。
二.ランクイン経験が1度もない軍は同時刻までに700勝まで可。
三.同時刻に300勝を超えていた軍のみ、対戦可能な上限数は12時間の延長が経過する度に、一律50勝ずつ増加することとする。300勝を超えていなかった軍は、500勝(ランクイン未経験軍は700勝)以上することを認めない。

 

◇宣伝弐.作咲の三名家座談会

そんな最終戦を目前とした11月22日におじゃまホワイトつばやんの三氏による鼎談企画が催されるようです。いつぞやのお茶会のようにYouTube上での生配信によって進行する企画らしいので、詳しい場所と日時を確認の上、しっかりとガヤをこなせるよう当日に備えましょう。また、「3人にはこんなことについて喋って欲しい!」というネタがある方はおじゃまホワイトさんまで提供なさってください。ネタがない方はひねり出しましょう。

【企画概要】

日時:11月22日(日)20:30~

場所:おじゃまホワイトのYouTubeチャンネル

内容:未定(話題募集中!)

 

◇宣伝参.戦国じゃんぶるWebGL

「タイトルは宣伝のための釣り針でした!」というネタ。最初は「鬼滅の刃無料・PS5在庫有【無修正】」ってタイトルにしようと思ったけど、万が一、億が一にも本当に釣れてしまって座談会が荒れたりしたら申し訳ないのでやめました。