戦国じゃんぶる攻略&報告 ~暇所~

このブログは筆者の戦国じゃんぶるでの個人的な出来事を載せていくブログになります。ごゆっくりどうぞ!

CDコラボ(クリスタルディフェンダーズコラボ)

今、開催中のCDコラボに行ってきました!

 

はっきり言って、テクニカル攻略できる自信がないのでノーマルで稼ぎました。

中級と上級何回か行ってきました。

 

そして、念願の…

 

f:id:aksyon1999:20130224155240p:plain

 

モルボルGET!!

スキルがとにかくよくて…スキル名はあれとしてもw

これで水曜ダンジョンの上級攻略が少しは楽になるはず。。。

 

現在はデビルドラゴンをレベルMAX(現在67)にすることに励んでおります。

あとは、3月3日に友情ガチャを複数回…計算上はこのまま友情ポイントを貯め続ければ30回はできると思うんで、その友情ガチャでレインボークリスタルとモルボルの進化素材であるグリーンクリスタル(2体)が出ることを願います!