戦国じゃんぶる攻略&報告 ~暇所~

このブログは筆者の戦国じゃんぶるでの個人的な出来事を載せていくブログになります。ごゆっくりどうぞ!

ここ一週間の進化

久しぶりの更新ですが、戦じゃんの収穫がここまでないのも初めてかもしれません…。

 

なぜ、こんなにもいい兵がでないんだ………。

そのかわり(?)パズドラのほうでは3匹の主力級モンスターが新たに排出されました。

f:id:aksyon1999:20130327171402p:plain

闇パのリーダー、魔王・ヴァンパイアロード

わるリン15体ほど合成したがスキレベは惜しくも上がらず。

続いては

f:id:aksyon1999:20130327171423p:plain

夢のドラパに大きく前進しました。エンドラ君!!

6,25倍PT完成です!!

最後は

f:id:aksyon1999:20130327171444p:plain

ランク30くらいのころからずっとほしかった2属性半減モンスターメガロドランです!!

 

 

一応、言っておきますが全員、ちゃんとヴァンパイア、岩の魔剣士、シャードラから育てましたよw