戦国じゃんぶる攻略&報告 ~暇所~

このブログは筆者の戦国じゃんぶるでの個人的な出来事を載せていくブログになります。ごゆっくりどうぞ!

高校野球 神奈川大会 速報

横浜高校が2年ぶり15度目となる甲子園出場を決めました!!

 

この横浜高校には俺のはとこがいるので是非とも、甲子園に行ってほしかったです!

ちなみにはとこは3回戦でヒットを打っています。

横浜高校のこれまでの試合結果

第2シードのため、2回戦から参戦。

7月14日 2回戦 大和引地台球場

横浜 3-1 藤沢清流

 

7月17日 3回戦 平塚球場

横浜 6-0 小田原

 

7月20日 4回戦 34相模原球場

横浜 5-2 湘南学院

 

7月22日 5回戦 保土ヶ谷・神奈川新聞スタジアム

横浜 3-2 横浜隼人

 

7月25日(24日延期) 準々決勝 横浜スタジアム

横浜 3-2 桐光学園

 

7月28日 準決勝 横浜スタジアム

横浜 7-0 東海大相模 8回コールド

 

7月30日(29日延期) 決勝 横浜スタジアム

横浜 3-0 平塚学園

 

ちなみに俺が行ったのは1試合だけです。

中継は準決勝と決勝を見ました。

 

全国有数の激戦区である神奈川大会、全国最多の190校が参加したしたこの大会の頂点に立つことができた横浜高校横浜隼人、桐光、東海大相模、そして平塚と強敵と闘ってきて、次に目指すは甲子園優勝!期待してます!頑張れ横浜高校!!