戦国じゃんぶる攻略&報告 ~暇所~

このブログは筆者の戦国じゃんぶるでの個人的な出来事を載せていくブログになります。ごゆっくりどうぞ!

ちょっと久しぶり

少し間が空きましたね。

あ、更新の間隔ね。

戦じゃんはやってない。多分、9月と10月で両手で数えられる程度しかやってません。パズドラはベルゼブブ負けたし(勝ったら記事書こうかと思った)魔法石ないからガチャできない…。

だからオススメiOSアプリの簡単な紹介をしてみたいと思います。俺がダウンロードしている中から幾つかを選んで載せます。

それと、学力テスト返ってきました。
前と変わらず、偏差値53… 
志望校には足りてるけど、どうもパッとしない数値…。英語に関しては偏差値50をきるという大惨事。社会で補たから良かった(社会偏差値60)。

社会は勉強しなくても点数とれるのに英語は必死こいて勉強しても全然出来ない。
中間テストでは勉強しなかった社会が自己ベストタイの点数だったのに対し、英語は勉強したのに平均届かなかった…。


あ、ちなみに数学は平均越えてやりましたよwドヤァ〜w