戦国じゃんぶる攻略&報告 ~暇所~

このブログは筆者の戦国じゃんぶるでの個人的な出来事を載せていくブログになります。ごゆっくりどうぞ!

ラーPT

今日の超キングゴルドラで普通の「ラー」を簡単なほうの究極進化まで持っていきました。
 
BOXに「ラー」(Lv21)が眠ってる
チョキゴル3体&ハイゴルドラ9体でLvMAXに
「太陽神ラー」に進化
キングゴルドラ3体食わしてLv31に
「暗黒太陽神ラー」に究極進化&Lv34に
 
という流れで作りました。折角作ったのでラーPTを組みたいなと思って組んでみました。
 
 
f:id:aksyon1999:20131229200559j:plain
まだレベルは低いし、威嚇もギガグラも鉄壁もチェンジザワールドもslMAXじゃないし、折角のツクヨミも1覚醒だしまだまともに使えるレベルではありませんが、6倍×6倍で36倍という高火力のためサタン降臨や天空龍などでは多少活躍できるのかな??そしてラーとツクヨミと過去記事のホルスを見ればわかると思いますがツインリットがまだ安定して勝てません…。最初のツインリット降臨にホルスPTで挑んだら、ボロ負けしてそれ以来行ってなくて…。今日、サタンPTで行ったらなんとか勝ったものの3コンテニュー…。しかも落ちたのは今のところ必要ないデビリット…。クッソクッソクソクソ!!
 
まぁ愚痴はこんくらいにして…ラーは使ったことないので36倍の威力も揃えにくさもドロップ欠損率もわからないですがホルスPTの補欠の補欠くらいで使おうと思いますw