戦国じゃんぶる攻略&報告 ~暇所~

このブログは筆者の戦国じゃんぶるでの個人的な出来事を載せていくブログになります。ごゆっくりどうぞ!

戦じゃんあるある

友達と戦じゃんあるあるを作ってみました。

・友達のデータでいい兵GET
・嬉しさよりイラつきのほうが多い
・退却法で良兵が出たときに限って早く倒せない
・火遁以外が完璧な忍者が出る
・必要でもないのに騎馬が倒せないとムカつく
・鉄砲の陣攻が入るとちょっと嬉しい
・兵が「弱い」と言われるとギャンブル用とごまかす
・マッチョ兵が出ると嬉しい
・成功率0%のギャンブルをする
・組手の意味
・毛利拠点レベルの割に弱すぎ
・裏用陣形が改良していくうちにキモくなる
・裏攻略と軍公開の動画以外がない
・陥落狙いで敵陣1
・兵の名前の漢字が知ってる漢字と微妙に違う
・獲得銭確認しようとしたのに癖でスルー
・45無印と20御三家が隣同士
・「お!43忍者キター!」と思ったら足軽
・砲撃が攻略GETで忍者が膂力GET
・なんか裏戦で自陣28
・敵の28御三家が妙に堅い
・技量が80でとまる
・35見切火遁に限って体力10UP。そして母衣つかず
・勝ち点7000を15勝くらいで稼いでる軍団の意図が意味不明
・裏戦と修行場が同レベル
・軍団公開動画に飽きる
・総禄高と軍団の強さが比例しない

 

他にもあればコメントからお願いします!!