戦国じゃんぶる攻略&報告 ~暇所~

このブログは筆者の戦国じゃんぶるでの個人的な出来事を載せていくブログになります。ごゆっくりどうぞ!

言い訳からの12の頂点へ

しばらく更新してませんでしたね。

理由(言い訳)はというと
3月28日:野球の開幕戦みて翌日備えて寝た
3月29日:故郷の群馬へ
3月30日:前日の就寝時間もあって13:30起床

まぁこんなとこですかねー

いやー群馬旅行はマジで楽しみだった。幼稚園卒園と同時に離れて小3、小5と行ってますので5年ぶりでした。昔の友達とも会えていい思い出になりました。
群馬県上里町突入!
f:id:aksyon1999:20140401000247j:plain
↓昔の家の近くの店 ずっとあるなぁ〜
f:id:aksyon1999:20140401000358j:plain
↓友達の家の近くの公園
f:id:aksyon1999:20140401000450j:plain

あと群馬にいく途中に埼玉を通るのですがその時に…
f:id:aksyon1999:20140401000544j:plain

こんなトラックをみました。

これって…「う○ち送り」じゃんw
本来は「いち運送」さんかな?けど、う○ち送りってwもし本当にう○ちを送ってくるような企業があったならどれほど迷惑なw

まぁバイオマス発電だかそんな感じの発電が主流になればう○ち送りも大絶賛されるでしょうねーw


あとはプロ野球の開幕ですね〜
俺はソフトバンクファンですが開幕から3連勝でき、いいスタートがきれたと思います!
レギュラー
  1. 本多(二塁手)
  2. 今宮(遊撃手)
  3. 内川(左翼手)
  4. イ・デホ(DH)
  5. 長谷川(右翼手)
  6. 松田(三塁手)
  7. 柳田(中堅手)
  8. 細川(捕手)
  9. 中村(一塁手)
先発ローテ
  1. 摂津
  2. 中田
  3. ウルフ
  4. 寺原
  5. スタンリッジ
  6. 武田
こんな感じでしょうか?
帆足は入るなら攝津か中田の次には入ってくると思ったんですがまさかのウルフでした。

野手控え (?)は所在不明
  • リートゥーシェン
  • 吉村
  • 鶴岡
  • 城所(?)
  • 江川(?)
  • 松中
  • カニザレス
彼らは目立たないようでなかなか活躍できる選手なのでは?松中は正直悩みましたが主の一番好きな選手なので入れましたー。カニザレスはオープン戦での成績を知らないのでなんとも言えませんがまぁ強そうなんで入れましたw

このメンバーで12球団の頂点を奪還してほしいです!