戦国じゃんぶる攻略&報告 ~暇所~

このブログは筆者の戦国じゃんぶるでの個人的な出来事を載せていくブログになります。ごゆっくりどうぞ!

戦じゃん ちょっと珍しい画像集

特に更新することないけど更新したい気分なんで無理やり更新しまーすw

 

今回は普通のプレイでは出会うことがなく相当な廃人じゃないと日常的には見ることができないような画像や自作のネタ画像などを載せたいと思います。

 

1、1人の兵が敵陣を30回攻撃

f:id:aksyon1999:20140409213240j:plain

 

俺はこれを含めて2回しかありませんでした。助かりますね~

次~

 

2、敵兵全滅

f:id:aksyon1999:20140409213232j:plain

 

 

敵兵が0になるとその時点で合戦が終わるので通信合戦や裏戦国、敵城など敵陣への攻撃が必要な場合は注意しましょう。

 

3、兵攻2000突破

f:id:aksyon1999:20140409213223j:plain

 

 

兵攻は敵兵へ与えたダメージの総計ですので2000というと体力100の兵20体分ですから凄まじいですね~

ちなみに兵は有名兵の黒田官兵衛(炎術)です。

 

4、通信合戦で修行場

f:id:aksyon1999:20140409213348j:plain

 

 

まぁこれは有名なバグですね。攻略wikiにも載ってます。これによる通信合戦のとりこぼしは悔しいですね~

 

5、フィールド外で一騎打ち

f:id:aksyon1999:20140409213247j:plain

 

 

自分も相手も影走だったのであのバグを利用した一騎打ちです。役には立たなそうだけどw

 

6、脚力7騎馬

f:id:aksyon1999:20140409214844j:plain

 

 

これは普通のプレイをしてるだけじゃもちろん、どんな廃人もGETしたことはないでしょう。なぜなら偽画像ですから。いいですか?これは実在しない脚力7を興味本位で俺が作った偽物です。コラ画像です。脚力7は実在しません。

まぁそんなに完成度高くないから言わなくても見抜けると思うけどーw

 

 

どうでしょう?最後の一枚を除けば全て戦じゃんで実際に見ることができる光景です。あなたが遭遇したものはあったでしょうか?戦国じゃんぶるもこういった別の視点でプレイしてみることでただの作業放置ゲーじゃなくなって多少の息抜きになると思うので是非!でわわ~

 

※しつこいようですが「脚力7」というものは実在しません。(今のところ)