戦国じゃんぶる攻略&報告 ~暇所~

このブログは筆者の戦国じゃんぶるでの個人的な出来事を載せていくブログになります。ごゆっくりどうぞ!

糞日常情報&ホルスPT

戦じゃん離れしてもう2ヶ月…。いや、PC離れして2ヶ月かな。でも、PCは3日に1回、2時間ほど使うのでそうでもないかも(どっちやねん)。

しっかし2時間も何してんだか…。2時間あればワーク終わるぞ。多分、2時間ずっとコント動画見てるんだと思う。最近のお気に入りは東京03。他にもアンジャッシュ、ラバーガール、インパルスなどがお気に入り。

まぁそんな糞日常情報はどうでもいいとして、今日はパズドラで使用頻度No.1のPTであるホルスPTを紹介したいと思います。
f:id:aksyon1999:20131101232055j:plain
これです!(補足:ホルスは+32、他は全員+10)
主な戦い方は、ボスまでに最低でもスサノオの鉄壁の構え(20ターン)とインドラの英龍の守り(20ターン)は溜めて鉄壁で5ターン、英龍で3ターンの合計8ターン持ちこたえます。そして鉄壁英龍が溜まってから10ターン後にギガグラが2つ溜まるので、ボボーン!

もちろん、最高なのはボスまでに全部のスキルが溜まることですが、このPTで30ターンはなかなか溜まらないので、難しいです。(インドラの覚醒スキルで1ターン溜まった状態でダンジョンスタート)

フレンド枠空いてるので、承認するかどうかは別として申請はご自由にどうぞ。
ID:154 588 443

そして糞日常情報に戻るのですが、最近、TVやiPod touchなどの画面を見ることが多く、目が疲れます。しかし、他にしたいことといえば絵を描くくらいしかなく、暇な時間が多いです。なので、新しい本が欲しいです。ジャンル問わず。本当はオススメ本とか聞きたいんですけど、聞いてもどうせ買わないと思うしそれ以前に聞かせてくれなそうなので、またの機会に…