戦国じゃんぶる攻略&報告 ~暇所~

このブログは筆者の戦国じゃんぶるでの個人的な出来事を載せていくブログになります。ごゆっくりどうぞ!

新虚報雇用

こんばんは

 

前々回の記事の最後に言っていた軍師集めが終了したのでご報告。

f:id:aksyon1999:20200618180458p:plain

雇用条件は「待機・回治鉄見」のみです!今更「待機・逃鉄見・脚3」とかの方が実戦向きかなとか思っていますが、見栄えは前者なので後悔してません。ただ、1つ言えるのは虚報1人に700銭も出せねえということ。全員が左下の猿郎太君くらいなら理想なんですけどね…。一丁前に防御黄色くすんな。

f:id:aksyon1999:20200618185142p:plain

おかげで総禄高は滅亡。今後は焙烙の回治化か忍者の突進or作戦化を進めようと思っているので急な膂連焙やA結界の出現に対応できるように禄に余裕を持たせておきたいところ。一時的に激安弓矢でもいれて凌ぐのがいいのかな~とか削減方法にはやや悩み中。

 

また今回の本願寺遠征で治癒軍師(5年ぶり3回目)と炎術(?年ぶり2回目)に遭遇しました。それも1日で両方出たから本当にビックリ。そんなんいいから奮回治鉄見虚報くれ。

f:id:aksyon1999:20200618221433p:plain

f:id:aksyon1999:20200618221515p:plain


記事が続くと思ったか?ここで終わりだ。