戦国じゃんぶる攻略&報告 ~暇所~

このブログは筆者の戦国じゃんぶるでの個人的な出来事を載せていくブログになります。ごゆっくりどうぞ!

軍団完成を見据えた平地遠征②

膂鉄見焙を求めてパート2。諸々はパート1を見てね。不合格者13体+おまけ。

f:id:aksyon1999:20200905115653p:plain

↑鉄ギャン。星+治の貴重な素材もあっけなく散る。

f:id:aksyon1999:20200905115949p:plain

↑星ギャン。世界で一番しょうもない成長をした。

f:id:aksyon1999:20200905120122p:plain

↑見ギャン。回・治・逃の裏星をコンプリート。

f:id:aksyon1999:20200905120435p:plain

↑脚ギャン。我が軍唯一の討取持ち兵になり損ねた男。

f:id:aksyon1999:20200905120629p:plain

↑鉄ギャン。膂鉄見脚4の大チャンスも人を小馬鹿にした成長。

f:id:aksyon1999:20200906002314p:plain

↑見ギャン。鼓のみは正直成功したとてギャン枠やもしれぬ。

f:id:aksyon1999:20200906160455p:plain

↑見ギャン。幸先よく逃GETもあえなく失敗。デフォ仕堅はすばらしい。

f:id:aksyon1999:20200907220117p:plain

↑脚ギャン。膂GETしたらこいつで妥協した可能性は大いにある。

f:id:aksyon1999:20200909182818p:plain

↑膂ギャン。このレベル+膂なら脚2でもいいやと膂限定ギャン。当然失敗。

f:id:aksyon1999:20200910145114p:plain

↑脚ギャン。"待機に設定しなおす"をやらないことで流れを変えようと…

f:id:aksyon1999:20200910171719p:plain

↑鉄ギャン。待機に設定しなおしてもダメでした。

f:id:aksyon1999:20200911135628p:plain

↑星ギャン。今更ですが「星」には「脚力」も含まれます。

f:id:aksyon1999:20200911153039p:plain

↑星ギャン。今更ですが「星」には「守備」は含まれません(怒)

 

この間(カン)の合格者は2020年8月の戦国じゃんぶるに新戦力として載せた連焙のみです。しょっぱい。冷静に考えれば生涯で2体しか見たことがない"膂鉄見脚4焙"を"あと2体"って不可能じゃない?治癒軍師よりも遭遇回数少ないとか絶望的過ぎワロス。現職の膂鉄見脚2君が解雇されない(できない)可能性が大いに高まってきた夏の終わり。

 

なお、夏は終わっても焙烙探しは終わらない模様。

 

おまけ

f:id:aksyon1999:20200912000204p:plain

遠射枠・槍術枠のあるひとのところへ行きなさい…